あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

テスト3日目

本日は最終日。英語、化学、情報でした。
英語はでけたと思う。というか、紙大杉。。。
化学もなかなかいけてるかも。
情報、変な答えかいちゃった…。
「将来、あったら便利な情報機器の名称・図・使い道を書け」
書きました。(図は略。。)


「キレイ好きマウス」
マウス全体に脂分センサーがあり、マウスを握ったときに
脂分をチェック、脂っぽい人は、手を洗うまでスクリーンがロックされ、
パソコンが使えない。手を洗えば使えるようになる。
脂分数値などのログを取ることが可能。
ただし、マメにマウスを掃除する必要がある。
子供の教育、きれい好きな人向け。


…。我ながらアホだ…。


残るは諸事情で先送りになった国語総合のみ。
月曜日の1時間目にあります。