あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

三行程度日記

実は学力テスト4日前。親もうるさいです。
しかし、その言い方が遠まわしでなんともいやらしいです。
「もうそろそろ学テだから…」
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!うっとおしい!!
しんぷるHTMLエディタVer1.2bも、親がうるさいうちは
落ち着いてできそうにありません。
そういえば、ヘッドホン買いますた。1880円!高!でも音が良い!!
いままで、100円ショップのイヤホンを使い続けてきたあっきぃには
なかなか新鮮なものでした。
そして、あのひよこ(2003/01/02の日記参照)に出会って早一ヶ月。
今は部屋にごちゃっと置いてあったなぁ。そろそろきちんと並べようかな。