あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2010-01-08から1日間の記事一覧

実家のトイレの便座

前回の帰省の時に通販で買ってあげたトイレのウォシュレット付き便座を使ったのですが、イケてました!!! 本体カラーは、うちの元々のピンクに合わせてピンク色に。メーカーも一応そろえてます。 うちも付けたくなったけど、バストイレじゃコンセントない…

fonマップ@根室

fonマップ( http://maps.fon.com/?lang=jp )で久々に根室を見てみたら、なんと2件増えていました。これは素晴らしい。 なんとなくどの辺か分かって風景が浮かぶって言うのがいいなぁw

そういえば

ピロリミクと、ピロリン買っちゃいました。やっちまったな! あみあみで、2個セットにして予約受付しているので、これで。

やること

朝、実家で 荷造り(いや、いましろよ) 会社で ハムスター回収 やや仕事 お土産はそっと左手で添えるだけ 自宅で(明日から今週末にかけて) たぶん若干部屋掃除 ハムスターの家も掃除 荷物の再配達(EeePCタッチパネルのアレ) KVMのストレージドライバを当て…

「ワンワンサンダー!」

車に乗るのが好きな梅子が、車から外にいる犬を見た時に発するセリフらしいのですが、今日、多分初めて聞きました。 確かに、吠え方が何か違うぞ!「ワンワン」ぐらいまで聞けた気がする! というかこの犬、吠えたり唸ったり、しゃべり分けのパターンが多い……

明日帰ります

あっという間だったのか、そうでもなかったのか、よく分からないです。お骨を拾った時、最後の最後で貧血を起こしたのが部屋が暑かったせいなのか、疲れが出たのかもよく分からないです(苦笑)。 明日が初七日になります。両親は僕の出発日と被っている事に今…