あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

明日帰ります

あっという間だったのか、そうでもなかったのか、よく分からないです。お骨を拾った時、最後の最後で貧血を起こしたのが部屋が暑かったせいなのか、疲れが出たのかもよく分からないです(苦笑)。
明日が初七日になります。両親は僕の出発日と被っている事に今朝気付いたので、明日は一人JRを使って釧路まで出る予定。
東京に着いたら、オフィスに寄ってハムスターを拾いつつ、今週中リモートでできなかった分の仕事を軽く片付けて帰るつもり。3連休なんだもんね。成人式、今年は妹の番だし(!)
さて、写真はアイスを食べる梅子の図。お前人の物を!

スガリスガリ君ガリガリ君は叔母が食べたいと言って買った物の残りで、トラウマ(←ネタ化されている)だとか。
しかしなんだな、帰ったらうちの前にヘリコプター停まってたりしてナ( ;`ω´)