あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2008-10-21から1日間の記事一覧

amanda行き詰まった

リストアがよく分からない_ノ乙(、ン、)_ すげえ資料見つけた 「amanda リストア」でググって一番最初に出るPDF。

どうして彼女(彼氏)がいないの?

h:keyword:どうして彼女(彼氏)がいないの?から。 彼女以前に友達すら居なくてオワタ感。

mixi

足あと30000まであと30ぐらい。 日記をダイアリに向けちゃうと、新着の反映が鈍くなって、マイミクさんの一覧になかなか出にくくなるんだよね。んでアクセスも減るという。 そういえば、モバイルmixiからでも外部ダイアリに飛べるようになったとか。でも、mi…

CentOS5.2 & Xen3.2.0(VirtManager0.5.3)

CentOS5.2に、xen.orgから拾ってきたXen3.2を入れてみて使っていたのだけれど、仮想マシンを作って、そのあと複製しようとしたら、仮想マシンの設定ファイルが見当たらない。/etc/xenに置いてないとすると、どこにあるんだ……。 ディスクイメージはあるんだけ…

男は度胸、何でもやってみるものさ

やってみた。後悔した。 そして、動画ID。sm5000907……500万超えだと……!

はてなハイク謹慎、48時間延長。

解禁と同時にこんな無茶するから……。 面白かったのは、48時間の間にFollowerが2人も増えたこと。