あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2007-12-20から1日間の記事一覧

スタバいこーぜwww

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-844.html ふっきんこわれた

ML115の新しいBIOS出てた

ここ。 毎月15日の12:30:30に勝手に起動する問題が修正された模様。 会社の1台と、実家の1台に当てねば。 ところで、みやはらさん曰く、ML110G5がいつの間にやら出たとのことで早速チェック。QuadXeon!wwまだホップステップキャンペーンはしないのかぁ。…

自宅サーバダウン中…

いや、動いてるんだけど、昨日の晩にIP変わっちゃったみたい。 こういうときに固定IPがうらやましいんだよなぁ(笑)。 つか、自動更新みたいなのを入れれば良いのか。

ニコニコプレミアム解約してきた

今の自分にとってのプレミアムの恩恵って、マイリストと回線の優遇だけで、あとは特に問題ないから、マイリストのバックアップ取ってプレミアム解約してきたwwwww 解約祭りもあるし、ぼちぼちニコも加減してプログラムとかやりたいしね。といいつつきっ…

出社

今朝は気合いを入れて6:52から電車に乗って出社!いつもの出勤時間では運用的な意味でいつも乗れない東急8590系8694Fに乗れた。早起きって良いもんですねぇ(違 会社に着いたのは7:44。良い感じ。