あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2006-10-06から1日間の記事一覧

午前の業務

オサスクラブの撤退。それをリサイクルして「OSASK RPG Project Wiki」を立ち上げ。 xenについてちょっとみてみる。 業務じゃないジャン。

Suica

ついに念願のSuicaカードを手に入れました!よく考えれば、初めてOSCに来たときの帰りに気づいてからなんですねぇ、ほしかったのは。でもカード代2,000円は高いよなぁ、と思っていたんですが、実はカード代が500円で、のこり1,500円がチャージになるんですね…

写真アップしました

人物入りの写真も肖像権無視で(お)出してしまいました。 なんだかヘンなもの(山の手線失敗とか)ばっかり写していてすみません。 URL: http://koya.marokun.net/photo/intern/1.html

saku saku

毎朝テレビで見ている謎の番組。ブラックワイドショー(ジャンル)と電波少年(セット)をあわせた感じかなぁとか思っています。しかし、どの年代層がターゲットなんでしょう? マザー・コンピュータがお気に入りです。 URL: http://www.tvk-yokohama.com/sa…