あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

足つきアフガン

きのう実家に電話したら、そういう物をねだられました。アフガニスタンに足付けてどうするんだよ、と思ったら、赤ちゃん用のおくるみのようで。
ようするに再来月には生まれるであろう甥のベビー用品をお前も何か買ってやれ(?)と言うことだったのですが、妹から指摘されてカーサンも気付いたそうで、こいつはアレっぽいという話で爆笑。

   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`) ちょっと通りますよ・・・ 
  |    / 
  | /| | 
  // | | 
 U  .U 

あー似てるわ。
安いのがAmazonにあるのでそっちで、という指定をもらったので、こちらをぽちって実家に配送する用に手配しました。梅子宛にしたので、とりあえず梅子に被せてみたらいいよ。
goldbug Swaddle Wrape Blue おくるみ ブルー 星 73*31cm ポリエステル 綿 90420