あっきぃ日誌

ラズピッピブログのようなオタクブログのようななにか

コミック

溜め込みすぎない努力と言いつつ、ちんケモにどハマりしてめっちゃ書きたくなったので書いたと言う感じです。ダンジョン飯買うの忘れてるわ私。

先生のやさしい殺し方(2)

反転先生の新刊。リコの過去が明らかになったり、別の殺し屋がでたり展開していきます。そしてイチャラブですね。作者が言うんだから間違いない。

先生のやさしい殺し方(2) (ガンガンコミックスUP!)

先生のやさしい殺し方(2) (ガンガンコミックスUP!)

あいまいみー (8)

買ってからしばらく放置になっていた……。相変わらずいかれている(褒め言葉)。そろそろ切ってもいいのかと言う思いがよぎったものの、9巻は103話があるのでちゃんと買います。

ぽのか先輩の仮想通貨の顔ほんとすき。

あいまいみー 8 (バンブーコミックス WINセレクション)

あいまいみー 8 (バンブーコミックス WINセレクション)

小林さんちのメイドラゴン (7)

前回から開いたような気がしますが、こんなもんだったような気もします。次なるパパドラゴンも出てきましたね。

ちんちんケモケモ (1)

ろきくんがなんかハマッていて、特典絵に惹かれるものがあったので(動機が不純)、わざわざとらのあなで購入。どのくらいわざわざかというと、とらのあな町田店が復活というのをちょっと前に見て、もう開いてるやろと思って行ったらまだオープンしてなくて、そこからさらに新宿に出る程度にはわざわざ(それ事前調査を怠っただけや)。

巫女JCがなんかをきっかけに動物に憑依されやすくなり、都度幼馴染の高校生男子とドタバタする変態系青春コミックです。性癖に刺さる要素のブッコミが本当にはげしい。刺さる刺さる。憑依、ケモ、ロリでも相当なところに、動物によって更に性癖にバリエーション出てくるんだからまんべんなく性癖フェチを刺しに来てますよこれ。本当にけしからん、もっとやれ。譲葉かわいいよ。

あとがきもキャラ紹介もないので、タイトルの意味が解説されてなかったり、主人公の本名とかなんかコンセプト的な話題もなかったり(読めば断片的に出てきはするw)してるんですが、2巻ではそういうのも欲しいですね。たぶん、タイトルは「ちんちんかもかも」とかけてるのかなと。

勢い余って紙と電子両方で買いました。手が滑ったと思います。

ちんちんケモケモ 1 (ビームコミックス)

ちんちんケモケモ 1 (ビームコミックス)

コミックは5話までですが、続きはコミックビーム100と言う電子雑誌で連載されており、毎月100円で読めます。ナンデわざわざ紹介したかというと、6話(2018/3 Vol.6掲載)が非常にけしからんかったからです。

いまのところドタバタドスケベな話が続いてますが、ストーリーの展開も気になるところ。重い系じゃないとありがたいですね(変猫に手を付けたら重くてわりと辛かったアレを思い返しながら)。