あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

SBH20を洗濯してしまった

わざわざeBayで買ったBluetoothオーディオレシーバーのミク色SBH20をうっかり洗濯してしまいました。服に入ったままでかつ電源を入れたまま洗濯機にぶち込んでしまった模様。いつもはチェックするのだけれどなあ……。

ほら、このSBH20、綺麗だろ(そりゃ洗濯したので)。死んでるんだぜ……。1日放置してから充電してみたらこれは作動するらしく、ポッと言う充電開始音も鳴るのですが、電源は入りませんでした(もしかしたらまたしばらくして入るようにならんかなあとかおもったり)。電源のところはキャップがついてるから、それで浸水が防げたのかな。ふーむ。……ありがとうSBH20。君のことは忘れない。ちなみにイヤホンは大丈夫でした。

f:id:Akkiesoft:20150126005555j:plain:w450

そして私はミクペリアから新しいSBH20を取り出すのであった。まさかこんなに早くストックに手を出すとは思わなかった。まるでミクペリア購入がフラグだったみたいじゃないかー。

f:id:Akkiesoft:20150126005623j:plain:w450