あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

昨日の。

チャリで散歩してきましたが、涼しいー。気がついたら夏終わってたんですね(えええ)。恩田→検車区の流れで見てきましたが、検車区の様子から。
4103Fは車庫でドア全開にしていました。日中は試運転してたのかしら?

ピカピカパンタ。

デハ8522は修理進行中。切り離された8両がすぐ横の線に来ています。秩父鉄道に行く7500系は7705Fと一緒にどこかに行った模様。たしかそろそろ輸送。秩父鉄道リベンジやりたいなー。

1003F、まだいたのね。

歩道橋から4103F。何人かで床下機器の点検か何かをしていましたが、休憩?をはさんで17時ジャストに解散していました。定時かー。

恩田

恩田はこんな感じ。5162FとY514Fがばらばらで並んでいる状態。奥には多い町線向け改造進行中の9011Fもいた模様。

廃車になる中間車。クーラーの部品取りしないのかしら。

恩田川(の支流、だったっけか)