あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

こくだランドタオル完成!

1月初旬に思いついて淡々黙々と製作を進めていたこくだランドタオルが納品されました。こんな感じ!青いぜ!!

今回は内輪ネタ系のものなので、価格がお手ごろな200匁を採用したのですが、以前会社で作った240匁のタオルと比較すると、やはり手触りは240匁の方がしっかり・ふんわりしていて良いようでした。(実家しかわからないけど、地元の某ガス屋さんのタオルは多分220匁くらいと推測。)
1個1個はこんな感じで袋詰めされています。のし印刷オプションは省略しました(@10円のコストカット)。

で、まぁ会社で作ったときの経験はあるわけで、100本の在庫量はある程度予測していましたが、やはり場所を食います……。通販してサバくか。箱には「コクだランド」と、"だ"だけがひらがなのメモが(笑)

荷物の伝票にもしっかり「こくだランド」と書かれていました。いやあ、わはは(笑)

タオルは、先述の通り通販で売るとか、コミケが3度目の正直で当選したら8月にビッグサイトで売るとかそんな感じになります。
おらワクワクしてきたぞ!