あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

7106F?

台風(?)明けで天気が良くてしかも涼しかったので自転車で散歩してきました。ココのところほぼ毎週長津田に行ってるような気がするけど気にしない!
田奈の田んぼはすでに収穫が進んでいました。

中間車の組み換えが済んですっきりした小屋近辺。5172Fは見当たらなかったので、大きいほうの車庫にいたっぽいです。

5171Fは動きなし?試運転ぐらいはしてるのかな。

5000系の入れ替えシーン。

と、ここで東急新7000系7106Fが来ました。どういうことなの・・・。なんとなく2号車に荷物を積んでいたようにも見えましたが。

1時間ぐらいぼーっとしてたかもですが、気がついたら暗くなってきたので帰宅しました。

追記

動画を録ってたのでYouTubeにあげときました。