あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

D945GSEJTまとめとかメモ

また検索上位に出てしまったので、なんか役に立ちそうなメモでも書かないと申し訳ない気がした(えー。いや、全然役に立たないけど。
Intel Desktop Board D945GSEJT

ACアダプタは12V5A(60W)か、ATX電源の12V4ピン(四角いやつ)のどちらかを使用。併用は壊れるのでやらない。
ファンレスではあるけど、チップセット発熱がちとひどいので、弱風で良いのでファンで風を当ててやる必要アリ。
BIOSは0029が最新。買ってきた状態(6/13現在)ではたぶん0025。
AppieOnline2はちょっともっさり感が歩けど動く。むしろアピはこのもっさり感のほうがいいかも(えー
(追記)段ボールケースに入れてみた