あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ドメイン更新

ひとりでいくつもムダに持っているドメインですが、なんとなく手放すこともできず、また更新しておきました。980円/1年*3どメインで2,940円。まぁ安い安い。

  • kokuda.org
  • naomisan.info
  • osakkie.info

.infoの2つはもう要らないかなぁとか思ってたんだけど、悩ましい。kokuda.orgは手持ちのドメインの中では一番入力しやすいので継続。あと、marokun.netはちょっと前に先行して更新済み。これは絶対手放さない。
ドメイン更新って10年分まとめてやったり出来るけど、それだと切れるときに忘れそうなので、毎年の恒例行事という扱いでマメに更新しています。