あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

西高祭2日目

いやぁ、疲れたぁ。
出店係と写真部とクラスの出し物で学校中走り回ってました。クラスは結局中途半端な感じに終わってちょっとヘコむ。でも、おいらのやっていたクラス対抗創作は銀賞を獲得した(金賞は3-Cだった)ので、まぁまぁいいかなぁと思います。
写真部は後になって、西高祭期間の写真を印刷しすぎたことに気づきました(・ω・´;)A4に写真を8面割り付けしたヤツを12〜3枚は出したかなぁ。インクが次々なくなるのも納得。
出店はあいにくの曇り空&薄寒さで、かき氷がさっぱり売れず赤字モード。なんでこういうときに限ってこんなに寒いんだよ!と言うぐらいで、多分10〜15℃辺りじゃないかと思います。久々に食べた焼きプリンタルトはおいしかった。だけど、テーブルに1個置いてたらカラスに持っていかれた。・゚・(ノД`)・゚・。カラスなんて絶滅しちゃえばいいんだウワァァァン!
後夜祭で出店の売れ残り処分に挑戦するも、これまた撃沈。うーん、だめぽ……。焼肉後の炭を1つのコンロ台に集めたらものすごい火力になって面白くなったので、某先生と一緒になって氷を入れたりして遊んでました。
いやぁ、疲れたぁ。