あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

朝刊

今日は朝刊配達日でした。初朝刊で、暴風雨。・゜・(ノД`)・゜・。増ページ入れ(?)を少し手伝ったり、馬鹿トークで以上に盛り上がったり、ジュースをご馳走になったりした後、配達へ。新聞は重たいしポストに入れにくいし雨だし風だし…で、なまら大変でしたorz が、最後の家に入れるころには、雨はやんで風だけになってました。その後は新聞社でいろいろとしゃべってから帰宅。PCの電源を入れたとたんに霰が降ってきて、外はすごいことに…。もうちょっと帰るのが遅かったら痛い目に遭ってたなぁ。
夕方は夕方で、チラシ入れを教わりながらやって、また配達へ行きました。天気はよかったけど、すごく寒かった……。
明日はボーリング大会だそうです。うぇーい(疲