あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

オススコドライブ

いつもどおり朝のチラシ入れをした後、ぼうっと時間をつぶしていると、朝刊配達の見回りに誘われたので一緒に行ってきました。ものすごい暴走っぽりに揺られまくり。みんなは慣れてるから平気そうでしたが、あれはすごいですw途中、「ハイレモン食べる?これオススコだよ!」と勧められましたが、どうやら去年の4月からある危険物だそうで、危うく食べるところでしたorz あ、オススコというのは、オススメのことだそうで、2005年の流行語大賞獲得に向けてがんばっている新語だそうですww。その後、市内を点々としたり、誰か(誰なんだ?)を徹底ウォッチしたりしました。なまら面白かったです。
ちなみに、今日も爽健美茶が凍っていました。
そして、旗日(成人の日)なので夕刊配達がありませんウェイ━━━(OwO)━━━!!!