あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2008-04-20から1日間の記事一覧

というわけで新定期

古い定期は区間外で引き続き使って、残額がゼロになり次第コレクション化する予定。だってコレ、PASMO発売初日のヤツだぜ? 窓口と券売機では印字に色々違いがあって興味深かった。 窓口では「通勤○ヶ月」となっている部分が「通勤○箇月」になってた 「経由:…

定期が

更新しようとしたら、クレジットカードが使えない種類らしく、支払い失敗。銀行にお金下ろしに家の方まで戻ったら三菱東京UFJのメンテナンスでしまっていてアウトw仕方なくゆうちょ銀行から下ろして購入。 券売機で買ってみたくて、新規で買ったら新しいPAS…

ML115のハコ

会社の運搬用箱を「もういらないよね」って言って昨日つぶしたので、2代目として使うのもアリかなぁと思ったり思わなかったり。 ところで、ここ数週間でつぶしたhpの段ボール箱は数知れず……。段ボールをしばる仕事も相当こなれてきました。 フォトライフが………

GOLD LINE RUSH

有楽町線の人乙wwwwww 停車いたしま↓せーーーーーん↑↑↑吹いたwwwww

【血で字】地上デジタル(笑)

http://www.asahi.com/culture/update/0417/TKY200804170285.html アナログ放送に「アナログ放送終わります」って字幕を常時つけるとか。なにそれうぜーーーーーー。これ考えたやつ普段テレビ見てないだろJKwもしくは地デジ移行済で、買い換えて無いやつを…

gdgd....

昨日は会社のサーバ移転作業で一日仕事作業をして、今朝は疲れが残ってるようでちょっとダルいです。gdgd〜〜。 今日から渋谷駅の11番出口が復活している+改札口が増えたので、それを見に行きた買ったり、ちょっとアキバ行きたかったりするけど、最近お…

絶対可憐チルドレンおもすれー

アニメちょっとハマッてきたwww コミック買いたくなってきたお……(^ω^;)って、もう12巻まででてんのか><