あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2005-08-02から1日間の記事一覧

Vine Linux と戦う 6日目

今日は2度目の再インストール。バッチリとフルインストールにして、IceWMとかFirefoxとかDilloも入れて、いざ、日本語入力に挑戦! 「Shift+Space」 キ、キタァァァァ!!日本語入力できたぁぁぁ!!!やったぁぁぁ!hideyosiさん、出来ました〜〜!!!! …

お給料

今月のお給料は0円です。…なんちゃって?本物の明細書と一緒に入ってました。 最近、配達を始めると鼻の穴(右側)から何かがはみ出しているというか、虫が入ったような感覚に襲われます。なんで?!Σ('・ω・`;

日記のファビコンが

白くなったのは気のせいでしょうか。前から??

やりたいことメモ

Linux戦とかやってるうちに忘れないようにメモメモ。 Osadic「そ」を完成させる。 スタートボタンもどきクリックでメニューアプリを起動させるように改造。

HSP 3.0

HSP

HSP3.0RC2で遊んでいたらもう正式リリースされていました。8月1日の12時に出す気でいたんですねぇ。 試しにAuto-Vector!を3.0仕様に直してexeファイルにしてみると、hsp3c.hrtを使っても127KBというでかっぷり。UPXもかけれないようになっていました。そんな…