あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

風邪ひいた

風邪をひいてマアマア長引いてるのでしんどい。とか言いながらンゴの有料イベントのチケットを購入してしまってたのでしっかりやってきましたが。

ベランダのネギが伸び放題になってたのでぶちぶちちぎって刻んで冷凍庫に放り込み。前回が8月末にやったので、2ヶ月でこの量になった感じ。ベランダで食べられるもの色々育ててみたけど葉ネギめちゃくちゃ便利だ。冬はどう言うペースで伸びるのか、はたまた枯れるのか。

f:id:Akkiesoft:20191102172648j:plain

オジギソウは部屋に入れました。今年も越冬してしまうのだろうか。とりあえず今ついてる種が取れるときまでは頑張りたいネ。

f:id:Akkiesoft:20191102172826j:plain