読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

CD買った

いずれも中古でマニアックっぽいところを……。

まずはOMYソロワークス(ドーン)。つべとかではちょいちょい聞いてはいましたけど、ついにヤフオクで手の届く額の中古を見つけたので落札しました。4000円くらいかかってますが。おにのパンツとDRIP DRY ICE当たりが好きです。

ソロワークス

ソロワークス

もう一つはローリー版Name of Love.これはAmazonの中古でポチりました。ローリー版っていうかいちおうこちらがオリジナルですからね。Cicadaに収録されているマッキー版のほうが聞き慣れていますけど、こっちも好きです。あとカップリングのSPYのカヴァーはこれにしか入ってなかったかと思うので貴重です(なんかアルバムに入ってた気もするけどそれもどのみち入手しにくい)。おねだんの方は2000円なり。新品の倍やんな?

Name Of Love

Name Of Love

どちらのCDに対しても言いたいことがあるとすれば、iTSとか再発等々でまっとうに買えるようになってくだしあ。。カスラックにはラックの高さで料金がどうとかいうあほみたいな議論よりも「つべで聞くグレーゾーンか、中古であほみたいな値段で買うしかない系」の楽曲に対する対策をお願いしたく。

そういえば最近コミック買ったブログしてないな。一応買うものは買ってるんだけど。