あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミティア102行ってきた。

はい、コミティアにいってきましたよー!ユルーっと10時過ぎ着で行ったら、11時開場でちょっと待機しました。てへぺろ
そんなこともあってか、全部回って見るのにそんなに時間がかかりませんでした。12時半には離脱してました。
買いたいものはバッチリ買いつつ、お札には手をつけずに済みました。夏コミの売り上げの100円玉と、500円玉貯金(同人誌買う用)だけでまかなっただけですが。
で、帰りはまっすぐ帰らずに、東京駅までバスで出てフーディストに行ってきました。フーディストに行くの久しぶりでしたー。

高橋製菓のカステーラとカツゲン、あとは焼き弁各種(ノーマルを除いた)を購入。隣の食堂コーナーでジンギスカン定食というのを頂いてきましたが、これがうまくて幸せでした。

食後の腹ごなしをかねて東京駅の丸の内口を見学。すんげえおしゃれできれいで、そして観光客が多くてすごかったです。見るだけの客が多くて駅の改札としてどれだけ機能してるのかは謎だったけど(w

そして、最近お仕事で行きなれつつある大手町から帰宅しました。
さいごに戦利品だばあ(エロは除く)。

食品も一部だばあ!そうそう、タングロンとかなつかしいよね!