あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今日の恩田

散歩ついでに……いやいや、長津田から歩いたんですよ、帰りはこどもの国線で帰りましたけど。

工場内に1000系が1両いました。外にもプレート類が外された車両がいたようなので、近々廃車があるのかしら。

f:id:Akkiesoft:20150131154436j:plain:w450

んで外……おっとこれは一畑電鉄向けでは

f:id:Akkiesoft:20150131154457j:plain:w450

これまでのはLED方向幕だったのに、普通の方向幕に変わったようです?

f:id:Akkiesoft:20150131154512j:plain:w450

後ろには1505Fも留置されていました。手前に見えるテクノ側は1407-1457が留置。これは次の一畑電鉄向け?

f:id:Akkiesoft:20150131154543j:plain:w450

川沿いの公園側から。

f:id:Akkiesoft:20150131154555j:plain:w450

これも陸送でしょうから、タイミングが合えば搬出が見られるのかも。ただ最近は出張とか多いからなあ。難しそうだ( ´ ՞ ‸ ՞`)……

(追記)九品仏会館さんいわく6000系になっていて一畑電鉄向けじゃないらしく。マジか。