あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ねんどろいど春ちゃん届いた

今朝無事に横浜に帰ってきました。家に6時半について、まずは寝て、そのあとで洗濯と風呂を済ませて午後出社したのですが、寝ている間に佐川に起こされてました。
というわけでねんどろいど春ちゃんが届きましたー。あれ、会社宛にしてたと思ってたのにー(`ω´;)

とりあえずさっそくいじって鯉のぼりに乗せてみました。

あと、当初の目的だったマスク顔をミクさんに付けるというのも既にやったのですが、写真がEye-Fiでアップされてなかったので、夜あたりにブログに載せますー。
売り切れが出る程度に人気らしいので、迷っている方はお早めに!


(追記)続き書きました。http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20110418/1303133564