あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

住所変更は忘れずに

こないだ、銀行からはがきが届いて、めくって中を読もうとしたのですが、よく見たら自分宛てではなく、前に住んでいた人の住所でした。いかん危ない危ない危ない・・・。
という感じで、ごくまれに前に住んでた人の郵便物が届くのですが、しばらくこないのでもう大丈夫かと思っていたらそうでもなかったようです。はがきは、今朝ほど近所の郵便局に誤配(?)として届けてきました。
またおもしろいことに、名前の見た目が似ていて、

  • 「大」からはじまる
  • 3文字の名前

なもんで、いまだに届くのかもですね。つーか前の人は早く住所変更してね!
あと、これから転勤・一人暮らしなどなどお引越しの季節になりますので、皆様も住所変更のし忘れにお気をつけくださいませー。