あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

気になるURLをハイクのProfileにメモするブックマークレット「Haikulet」

※ここの内容は古いです。新しいのはid:Akkiesoft:20080903あたりをみてね。
ブクマする程じゃないけど、ちょっとメモしたい場合に使えるかどうかちょっと微妙なブックマークレットを作ってみました。
↓のユーザ名とAPIパスワードを書き換えた上でブックマークに登録して、メモしたいページで実行してください。

(無効になったのでURL削除)

スクリーンショット

ブックマークレットを実行すると、次のような自信なさげなポップアップが表示されます。

多分投稿しました。

ページ名: 気になるURLをハイクのProfileにメモするブックマークレット「Haikulet」 - あっきぃ日誌

URL: http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20080829/1219972958

ハイクには次のように表示されます。

ToDo