あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ウルトラマンPC×OSASK


先日、ウルトラマンPCなるものを社長の知り合いから頂きました。(社長の)調査段階からOSASKの動作は確認できていたのですが、最近は忙しすぎて実験できてませんでした。
んで、やっとOSASKが動作したので報告します!ただし、4.8と4.7は動作しなかったので、とりあえずMLで報告があった辺りのバージョンの3.3で動かしました。色々なアプリが古い!マインスイーパの使い方がわからないw久々に新鮮な感じがしました。
して、今度はどのバージョンまで動作するのかを調べてみたいと思います。

(追記)4.2まで動作


4.3からは起動しなくなりました。
とりあえず、富士山が見られるようになりました。