あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

6時起床

おはようございます。今朝は早起きしてみました。というか、この時間に目が覚めました。
昨日は帰りの電車で爆睡したので(いつものことだけど)、家に帰って顔だけ洗ってすぐ寝ました。23時前ぐらい?w途中、2時ぐらいに汗だくで目が覚めました……。怖い夢を見てるわけでもないのになぁ。今起きたときも、結構汗々に。最近汗だらで目が覚めることが多いです。うむむ。なので、起きてすぐ風呂に入ってきました。6時からもう1回寝ると9時とか10時になりそうなのでそれはヤメに。
ところで、いもーとからボーマス3行くの?とメールがきていましたが、……モチロンさ!(ドナルド的な意味で)