あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今朝のできごと

今朝の通勤電車は藤が丘から座れて、初音ミクのオリジナル曲を聴きながら渋谷まで寝てたんですが、池尻大橋で目が覚めた時に、なぜか「初音ミク買わなきゃ……」という一言が頭に浮かんできました……。
これは何のお告げだ、とか思いながら、もしビックカメラがあいていたら買おうかなと思ったのですが、あいにく開店時間5分前だったので買いませんでした。
なんだ?これがみっくみくにされてる状態なのか?
ちなみに、貯金はまだ到達してないけど、ピックのポイント使ったら多少行けるのかなと思ったり思わなかったり。ポイント調べられるところあるかな。