あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Lv.97/ペンタ統治

しじま効果でスムーズに経験値がたまり、Lv.97になりました。Lv.100まであとLv.3かぁ。近いようで遠くて、遠いようで近い。うむむ。
しじまではいろんなリングが出てきて、カバンの中はとてもカラフルです。Lv80〜85向けのリングで、最後の何日かで別アカ作った方には重宝するかも(そこまであげられないかな)……?


攻城戦は先週のおいらの活躍(??)により、モンス戦でした。烈震で一気に狩るとめちゃくちゃウマーー!!攻城戦中もしっかりレベル上げw地上パンを4匹狩るミッションも攻城戦中に達成させて、さらにはペンタが統治に成功と、充実した攻城戦でした。