あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ホットケーキ

今朝は、久々にホットケーキを作りました。台所でイスに座って、焼きながら食べるテラダメスタイルwwwでもまぁ、実家でもほっとプレートで焼きながら食べてたことを考えると、これはこれでアリだと思うんだ!(まて

で、お昼からはカオスになったPC小物片付け。IBMのマウスがカビた状態で出てきて吹いたwwなんというか、やっぱウチはシケり過ぎだよなぁ〜。ここを片付けただけで床面積が大分広がりました(え。あとは、これまた久しぶりに掃除機かけて、玄関掃除(ここもカビてた/(^o^)\)をしました。スッキリ。ついでに夏靴も洗濯。

さて、なんだか外がすごく暖かそうなので、長津田までお散歩してきま〜す(検車区的な意味で)。
あぁ、あと最近、ハヤテのごとく!を目覚まし代わりに見てるんですが、今週も色々アレゲで吹いたw。しかしもうすぐ終わるっぽいですねぇ。コミックを買うか否か……w