あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-02-14から1日間の記事一覧

44cm=1兄貴

たった今ニコ生で定義されました。 兄貴の首の太さ=兄貴の二の腕の太さ=スネの太さ=44cm=1兄貴 兄貴の胸囲は約3兄貴(129cm) 太ももは72cm 1兄貴互換 1兄貴=1ヘリントンとか、それっぽくつけたらそれで良いとのこと。吾作より。

ハムスター飼うけど何か質問ある?

Q.ハムスターはどこですか? A.いません。 どういうことなの…… ホームセンターに行ったら、2008/12/27生まれか入荷かわからないけど、目がぱっちり開いたハムスターだったので、今回は様子見にしました。 ただ、ハムスターと飼育道具一式を一緒に買ったら家…

アキバ行ってきた(兄貴レポ)

ビリー・へリントン来日イベントを見に行こうとした。けど…… 結果から言うと、生で見れませんでした……。前のエントリーに乗せているUDXのモニターについても、途中で中止されてしまいました。3時間ぐらい並んでましたが、断念してアキバで買い物して帰ってき…

figma

はじまったwwwwwwww

アッー

テラ兄貴wwww

ニコニコマグ

700円で獲得。取れ方が間抜けだったので、後で報告。 UDX前は長蛇の列で既に諦めムード。つか最後尾がドコかわからんww

昨日、春一番が吹いたってニュースが流れた途端に空気が春っぽくなったような気がする。 昨日までは冬の空気だったのになあ。