あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-01-28から1日間の記事一覧

テープ薬強すぎワロタww

朝から全身プルプルしてて、流石にさっき外したwww でも、まあまあ効いてたかも?でもだめだこれわwwwww

テープ薬

初体験☆

Fe

糞晦日にup5710さんからコメントが着ていたのにレスを忘れていたAkkieです。最近だらしねえな? さて、Feですが、一応やってます。が、言われてから気づいて久々にログインしました。プロフィール画面とか自分の写真上がってて吹いたw最近の仕様にあわせて…

ニコに関して頑張る♪

TXでおなじみnakaさんのブログ経由。 アレンジがwwwwOMY級wwwww神だwwwwwwwwwww 中国のパクリらしいと騒ぎになったものの、うp主の自演だったとか。 ちょ、自販機の中の人wwwwwwwwwwwww 大師線 これいいっすよね、最初の6…

W3C validation serviceはDL360で動いてます

って言うのを見つけた。 http://www.w3.org/QA/Tools/Donate DL360といえば、こないだアキバ行ったときに中古サーバー屋さんに(用もなく)寄ったら、DL380と一緒にたくさん在庫あったなー。

病院行ってきた

せきが止まらない件で、病院にいってきました。 始めは青葉台の中規模っぽい病院にいったものの、外来は立て替えて市ヶ尾に移転したようでした……。ああ、たしかに市ヶ尾の川沿いになんか病院できてたね……。仕方ないね。 で、大規模な藤が丘の大学病院は初診…