あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

病院行ってきた

せきが止まらない件で、病院にいってきました。
始めは青葉台の中規模っぽい病院にいったものの、外来は立て替えて市ヶ尾に移転したようでした……。ああ、たしかに市ヶ尾の川沿いになんか病院できてたね……。仕方ないね。
で、大規模な藤が丘の大学病院は初診料3000円とか出すのいやだったし、小規模な病院だったら会社近くの病院でもいいし……と悩んで、結局そのまま出社。午後に改めて会社近くの病院に行ってきました。
なんか、看護婦さんとか優しいし、レントゲンとか血液検査もしてくれたし、結構いい感じの病院でした。もうかかりつけはあそこでいいや、みたいな。
結果としては「せき型ぜんそく、ではないか」とのことで。

1分違いで28日付の日記になってしまった。別にどうでもいいんだけどね。