あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

イスが来た

きました。快適です。

f:id:Akkiesoft:20171215101225j:plain:h800

届いた直後の写真梱包が激しい!梱包用ラップでぐるぐる巻きのイスを取り出すのにまあまあ苦労しましたが、でもクソデカダンボールになるよりかはシンプルな気がしますね。

f:id:Akkiesoft:20171215101457j:plain:h480

新旧イスを並べてみました。旧椅子よりMAXの高さが低めですが、座ってみた感じ特に問題なさそうです(ほんとは店で見た時にメジャーで測っとくもんなんでしょうけど)。

f:id:Akkiesoft:20171215101439j:plain:h480

背もたれが大きいのはやっぱ快適ですね。リクライニングロックをはずすと座面と背もたれが稼働するやつも快適……。よし年越しを迎えられそうだー。