あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

遡上オフに行ってきた。

土曜日はハイカーさんに誘われて、大井川鐵道が沿っている川に沿って車で遡上する、遡上オフに参加してきました。
先週はじめにキャンプに誘われたのが最初だったのですが、日曜日は仕事なので日帰りならと答えたら、そんな感じになりました。
結果的には朝7時出発、夜10時過ぎ着という、なんともハードな日帰り旅行となり、体力のない私にはこたえましたが、アレはアレでありかな!という感じです。そして人生初の公道運転も、ずしょさんの粋な計らいでとんでもないところを走らせていただきました。というわけで以下写真をまぜてレポート。
(書きかけ)