あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2008 Tokyo/Spring 無事終了

OSC2008 Tokyo/Springが無事終了しました。今回はすごく疲れた感でいっぱいなOSCになってしまったような気がする……(汗)。
2日目は、たくさんの方が、OSASK/はりぼて友の会ブースにきてくれていました。ビラも気づいたらなくなりかけていて、コンビニで30枚ほどコピーしてきたりwなんというか、こういう達成感みたいなものがモチベーションアップになるなぁと思います。なので、FAT12にまともに対応するようにがんばります。
あと、今回は久々にライトニングトークを全部聞いてきました。にゃかもとさんのGPLtypeで吹いたwwwそれと、OpenSUSENovell合同スタンプラリー抽選で、大ギーコをゲットしました。大ギーコ抽選に入ったときにひとりだけ「欲しい!」と叫んだ次の瞬間に当たってしまったもんで、なんか恥ずかった……w
懇親会は、予想以上に人数が集まりすぎてしまい、大混乱状態に。グラス足りないとか食べ物全然出てこないとか、まさにカオス、だがそれg(ry。小江戸らぐの人のSimtrainがすごくアツかった!
さて、春開催が終わって一息……する間もなく、次の長岡開催に向けてまた忙しくなりそうです。年間予定ではほぼ毎月どこかしらで開催が予定/決定しています。今年もほぼ全開催参加する方向でがんばります(本業が忙しくなければ?)ー!