あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

フィルム現像

今日はおいらから顧問にフィルム現像講座。大会まであと1ヶ月とちょっとですが、はたして、当番校の顧問として務まるんだろうか……。
フィルム現像の後は部員だけ(と言っても、集まったのは3人だけ)で、学校近辺の撮影会へ。撮れそうなものが何もないorz。お昼ごはんをタイエーで買って公園で食べて、そのあと解散。おいらは暗室でしばらくボーっとしてましたが。
帰りも道路の端をチャリで走っていたら、ヘビの死骸を発見。多分、おもちゃじゃないと思う……?というか、どっから出てきたの?こいつっ。
道端にヘビ
さて、明日の写真部は焼付け講座の予定。