あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

3連敗?

大晦日の2回目の配達から3連続で部数が合いません。今日も2部足りなくなりました。1件は自分のせい(同じところに2部入れた。取りにいったらなぜか取られていた)なんですが、もう1件は吹雪という天候もあって覚えていません。昨日もやめた家に1部入れて足りなくなっているのですが、これは「地図確認」と指示しながら地図に異動を描いてくれていなかった会社側に問題がありそうな気もします。
もう、何がなんだか……。異動の多い区域とわかって始めた自分がだめだったのかもしれません。
で、そろそろ呼び出されて愛の説教を受けそうな勢いですが……。