あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Exforceモジュール化計画

あっきぃがいつもお世話になっているFORCEさんのExForce。しんぷるHTMLエディターでも使っていたら、コンテストのコメントに「こんなのプラグインナシでできると思うけど…」との書き込みが。「こうなったらExForceの機能全部がモジュールになってしまえばいいんだ!」とヤケになったあっきぃは、只今モジュールを製作中!公開するとFORCEさんの営業妨害になるので(爆)自分専用モジュールです。今はsxinfoを作ってます。完成してるのはbeepとwinaboutだけ…orz 頑張ってつくるべやー!