あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2006-08-04から1日間の記事一覧

羊羹

いもーとが阿寒に温泉旅行に行ったお土産にまりも羊羹を買ってきたので、1つもらって食べました。ウマー。なおっぺからもらった標津羊羹があったことを思い出して、そっちも食べました。ウマー。 羊羹いいね!

病院

OSC2006-Doの時よりも前からずっと続いている「咳」をどうにかするために病院へ行ってきます。Kタンには宣言済みですが、風邪じゃなくて、気管支喘息とかなんとかいうヤツです。 学校休んで病院に行くのは普通にアリだろうけど、おいらは1時間でも授業に遅れを…

めだかのすいそう

めだかが1匹旧に痩せ細って死んでしまったので、今朝、水を交換しました。メチャクチャ臭かった……。あの妙に甘ったるい(?)気持ち悪いニオイはカモンパのせい?そんなことないか。 同時に金魚の水槽も掃除しようと、4リットルの焼酎のボトルに水を6本(24…

HSPプログラムコンテスト2006

HSP

模様替え(http://koya.marokun.net/soft/soft.php?moyougae)をHSPプログラムコンテスト2006ショートプログラム部門に出品しました。何の賞も取れるわけないし、狙ってもいないですけどね〜。記念、記念(何の?)。 あ、作品規定があるのでバージョンアップ…