あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

魔法陣グルグル再読→読了

実家から全巻取り寄せて、仕事の休憩中とか仕事帰りに読んでたのがさっき読み終わりました。やはりおもしろいな。今読むと、その昔解読できなかったポイントとかあったりするのもまた面白い。キタキタのスピンオフが12巻あたりで予言されていたのには笑ったw
それにしても、保存場所がアレ(タバコでもくもく)だったせいか、自然に劣化してるのか、めちゃくちゃ黄ばんでます。ストーリー的に、巻物でも読んでるようで、それはそれで味わい深かったです。(えええ
さて、本当はキタキタ踊りなミクを描こうとしたけど、単におかしい踊りになった絵をば……。