あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

家から恩田まで歩いてみた

家からブックオフ・田奈駅経由で恩田まで歩いてみました。天気がすごく良くて、汗だらだらになりながら歩いてました……。遠いといえば遠いけど、歩けない距離ではなさそうです。ただ、その後に長津田検車区まで歩くまでの気力は出なかったので、長津田までは電車で移動。再び歩いて検車区を眺めて、つくし野の東急ストアで買い物をして帰宅しました。
テツなネタとしては、8001号車(8001F)と8491号車(8091Fの2号車)の車番と社紋のプレートが外されていたのと、5105Fが6ドア3両化されていたのと、9002Fに幕が入ったことでしょうか。
ちなみに、ブックオフでは、会社から出てきた不要な本第2弾を売ってきました。今回は250円でしたー。