あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

マロ

今朝5時頃、息を引き取りました。
おとといぐらいから血便みたいなものをするようになって、体調を崩していました。最後は寝たまま血便をしていたそうです。
11歳と2ヶ月。普通なら死んでしまうような病気をしたり、車に轢かれかけたり、いつも死に掛けたり、いろいろあったけれど、ここまで長生きしてくれて本当によかったです。
朝、パンをねだりに来たり、学校から帰ってきたら玄関で吠えてくれたり、ひとの脱いだ服に寝て動かなかったり、おいらの部屋に来れば必ずおしっこをしたり、お風呂あがりは家中走り回ったり、夜は父さんと一緒に寝ていたり、たくさんの幸せな時間を過ごすことが出来ました。
マロは、家族みんなで立ち会って、モモさんの家の後ろ辺りにある、桜の木の下に埋めました。
マロ、よく頑張ったね。今まで本当にありがとう。
http://shrimp.marokun.net/photo/daily/72.jpg