あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

るーるる

最近、新聞配達中にキツネを見ることがあります。エキノコックスとかが怖いのでむやみに近づいたり触ったりできませんが、むやみに近づいて写真を撮ってきました(ぁ)。キツネに会うのは今日で2回目で、初めて近くまで寄って見ましたが、やっぱり目がきついですねぇ。ふむふむ。


あと、某店長宅(なんていっていい物だろうか)の飼い犬が凶暴でポストに新聞を入れるのがとても怖い。近頃は野犬もドサクサにまぎれて加勢するようになったので、毎日が戦争です。確かに冬に飼い犬がはなれているのを野良犬だと思って追い掛け回しましたが、そんなことが直接的原因になりうるとは思えません。早く気づいてください、誰か!