あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

買い逃し、貼り忘れ回。Kindleでぽっと買ったやつは特に忘れがちで。

奇異太郎少年の妖怪絵日記 13〜15(完)

奇異太郎もいよいよ完結してしまったーー。が、終わりが別作のクロスで、いまいち消化不良だなあと思っていたんですけど、続きはWebだったとは。こういうクロスする系しゅき(語彙)。

魔法陣グルグル2 15〜16

15を読み飛ばしてたんだけど、どことなく読み飛ばしても大丈夫そうな気もちょっとしつつ。お誕生日の欲しい物リストから補完いただくことができました。ありがとうございます。

なんか、レイドがさりげなくハーレムっぽいのは気のせいですか。

あと、COGMELを初めてググって聞いてみたら重低音モリモリボカロソングでヨサゲでした。

酒と鬼は二合まで

バーテンダーの祖父に憧れてバーテンダーおたくっぽくなった主人公が酒呑童子のギャルと出会って専属バーテンダーになって同居する百合コミック。1巻読んだあとすっかり忘れていたら3巻まで出てきて一気読みしたけど、程よくファンタジーでいい感じで百合で良いです。おすすめ。