あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

レーシング2022ミクパーカー

先々週レーシングミクのポップストアを見にアキバに行って、無難にクリアファイルをかういつものオタクをしてたんですけども、今年のはなぜかすごくパーカーに惹かれて、我慢できずあとから通販でポチっちゃいました。レーシング2022いいよね。偶数年にあたりが来る持論は今年もあたった。

先々週のアキバ。

f:id:Akkiesoft:20220414131742j:plain

たまにしかアキバに行かなくなっちゃったんでアレですけど、カクタソフマップの跡地が周りのビルも含め解体されそうで、またクソデカビルが立ちそうな雰囲気があったり

f:id:Akkiesoft:20220414131859j:plain

SEGAGiGOになってたりして、行くたびにタイムスリップしたような感覚に陥りそうになりますね。

f:id:Akkiesoft:20220414131844j:plain

んでパーカー。自撮りしようとしたら思ったより自分が老けて見えてちびったので顔から下だけ。おっさんが外で突然ミクを出して写真撮ってるだぞ、自覚しろ。

f:id:Akkiesoft:20220414132031j:plain

f:id:Akkiesoft:20220414132037j:plain

部屋着とかイベントとかに良さそう〜と思いつつ、パーカー自体まもなくシーズンオフなのと、イベントも相変わらずないので、しばらくインテリアになりそうです。まあ、今日はたまたま寒いので写真撮ったあともそのまま着てますけどね。