あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ンゴ散歩

f:id:Akkiesoft:20210116192201j:plain

今日はコミュニティデーでワンリキーでした。開始とほぼ同時にレベル44になりました。レベル40解禁からの経験値貯金がレベル43で終わってたので、経験値を貯める長い日々がまた始まります。それとなんだこのリサーチはエグいなあ!

f:id:Akkiesoft:20210116192212j:plain

コミュニティデーの成果はなんとかこの個体値のカイリキーを作れたくらい。98%ほしかったナー。

f:id:Akkiesoft:20210116192152j:plain

午前〜昼は駅前のストップを回収、昼食後は寺家方面にチャリで散歩に行きつつ狩ってました。モンスターボールPlusでモンスターボール300ぶっこんだりスーパーorマスターボールで都合200くらい手投げしたりと今日はガチでやってたつもりなんですけど、これで高個体があれだけというのがなんともさみしいところ。

寺家もまだ未開拓の地があったっぽく、ジムがある池まで行ったところポケモンが12日も居座っており(!?)、未開の地過ぎた次第。サクッと倒せて配置できたけど他に置く人もおらず、現地住民によってさっさと追い払われて元の赤チームに戻ってました。

f:id:Akkiesoft:20210116192646j:plain

今日の寺家散歩には目標があって、いつもスルーしていたコーヒー屋改めBlueDOOR Coffeeに行くを達成しました。私はコーヒーが飲めないザコなので、ホットカフェラテにしたんですが、エスプレッソの濃厚な香りがガツッと効いてて美味しかったです。

f:id:Akkiesoft:20210116192908j:plain

bluedoorcoffee360.com

緊急事態宣言で外出自粛と言われている昨今ですが、季節外れの暖かさもあってか寺家を散歩する人は多めでした。運動はしないとそれはそれで別の病気にでもなってまうからね。

f:id:Akkiesoft:20210116193153j:plain