あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

GPD Pocket 2に出資し(ポチッ)た

今日からスタートらしいです。

indiegogo.com

最初の1000台は8GB RAMモデルが28%オフの599ドル。通常価格になると839ドルトのことで、買うことがもう決まっているようなものみたいな人はお早めにどうぞという状態です。13:40時点で530/1000前後。意外と進んでいないような感覚があります。なぜ用意してしまったのかわからない低人権モデルであるところの4GB RAMの方は7/1000というお通夜モードです。

開始5分。

social.mikutter.hachune.net

開始8分。

social.mikutter.hachune.net

違うんですよ、何人目か気になってボタンを押してたら番号が確認できたんですが、注文も終わっていたんです。わかりますか?